LinKa紹介動画


出典:ナノコネクト

ゲーミフィケーション分野と AI開発分野に実績を持つナノコネが開発した次世代対話型 AI「 LinKa」をタッチサイネージにも対応できるよう開発しました。。親しみやすいAI キャラクターが受付・接客・商談を自動化。店舗や公共施設、オフィスの受付など様々な場所でご活用いただき省人化を実現します。

問い合わせ自動対応、接客や商談の自動化、営業活動DX。 対話型AI があらゆる業務を代行します。 Q&A 自動生成、ノーコードでのシナリオ構築、高度で使いやすいダッシュボードなどを備えています。 スピーディで手間のかからない導入と運用を実現した「管理者にもやさしい」AI です。
店舗の無人化やオフィスの受付など様々な場所で活用いただけます。キャラクターが表示されていることで道行く人の目を引くアイキャッチ効果も期待できます。
さらに、御社のキャラクターを案内役にし、ブランドイメージの向上を図ることも可能です。

LinKaの特長


生成AI 活用でQ&A 自動生成。最短1日で利用開始

生成AI と独自AI アルゴリズムの活用により、スピーディで手間のかからない導入と運用を実現します。 PDF やWeb ページを読み込ませるだけで必要なデータの準備が完了し、想定される質問とその答えが複数,自動生成されます。

便利なシナリオテンプレートも用意されており、学習不要で導入即時のご利用を開始いただけます。

複雑な商談を対話型AI で自動化。シームレスな有人切り替えも

表現の揺らぎに対応する対話型AI がユーザーの自己解決をサポートします。 未学習の質問を「分からない」で終わらせず、会話形式で深堀りをすることで回答に導きます。

複雑な問い合わせ内容など、より付加価値の高い対応を必要とする場面のみ人が対応を引き継ぐことも可能です。 ビデオ通話や有人チャットへの切り替えを、それまでの情報を引き継いだ状態でシームレスに行うことができます。

高度かつ使いやすい管理機能。複雑な管理をAI で自動化

複雑な商談も簡単な操作でシナリオを構築するだけでAI による自動化が可能です。

ダッシュボードには回答率や解決率、ユーザの行動など様々な情報が集約されており全体の状況を直感的に把握できます。 またAI が改善に役立つ情報を分析して提示。改善箇所が一目で分かり、日々の運用負担を最小化します。

利用パターン

LinKa 活躍利用シーン


店舗・施設の案内係

サイネージ上でキャラクターがフロア案内や店舗、イベント等に関する質問への回答をします。

キャラクターによって通行人の関心を引き、店舗に誘引する効果も期待できます。

企業の受付・対応

オフィスの受付にLinKa を設置することで、受付や対応を自動化します。

また、自社キャラクターを使用することで企業のブランドイメージ向上も期待できます。

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